ホワイトの購入をご検討ならココ | フィルター

最近の電化製品は!製造中止で修理ができないと言われることが多いので迷いましたが!探す方が大変なので安心して使えます。極めて全うな業者です。。

こ、これですっ♪

2017年05月12日 ランキング上位商品↑

フィルター ホワイト【在庫あり!】東芝全自動洗濯機AW-80VC、AW-70VC、AW-80DC他用糸くずフィルター(枠色ホワイト)★1個【TOSHIBA 42044706】※糸の

詳しくはこちら b y 楽 天

でん吉様!早速迅速な対応を感謝しております^^有難う御座います!^^いつも2点分ですみませんが!洗濯機が購入から年数経過で2度調子を見て貰ってるので纏め買い出来ず!お手数お掛け致します・・・12日画像通り届きました!封筒サイズでコンパクトで届き早速開封してつけ替えします^^価格は適正。ちゃんと調べたので勿論のことピッタリでした!穴があかなくても、汚れはつくのでもっと早くに購入を思い付いていればよかったです古い洗濯機を使用しているのですが品番確認もわかりやすく到着も早くレビューが多いお店で注文してよかったです。ちなみに!我が家の洗濯機はAW−107。ある程度買いだめしておいたのですが!壊れることなく順調に稼働してくれているので!糸くずフィルターが無くなりました。すぐ破れるのでまとめ買いできました。商品の梱包もしっかりしてあったし!店舗で発注を頼んで後日取りに行く手間もなく!価格も安い!!おすすめです。毎日使う洗濯機なので、迅速対応がありがたいです。ありがたいです。ネットで探すとまだ対応商品があったので、迷わず複数購入。取り付けたらピッタリで気持ちいいです。今朝完全に枠からネットがちぎれてしまい、検索中にこちらにヒットしました。メール便ですが発送も早く包装も丁寧でした。いつの間にか古い洗濯機になっていましました。メール便だったので、少し時間はかかりましたが、無事届き、よかったです。カチっと簡単にはめるだけなので楽チンです。また利用させていただきます。別の商品と別の購入になってしまったんですが、送料がまとめられ一緒に送られてきました。2個注文しました、数年経過をして少し破れて来てるので買い直しです。こういう部品があることを知らなくて!10年物の古い洗濯機であまりにひどい状態のフィルターに保証書を見たら部品にあるので早速探して購入しました。商品はフィルターですから当然万全です。注文して2日で届きました!!備考欄に洗濯機の型番を記入しておいたら、確認メールでご丁寧に間違っていないこともお知らせいただいて、とても安心できました。送料もメール便で2個買って180円。以前から探していたのでこちらで購入できてよかったです。速さすばらしいです!直ぐにメールで、連絡もあり又宜しくお願い致しますちよっと前から少しずつ破れ始めて、取り替え様とは思いつつ…以前、大手のホームセンターにあったので、購入した事がありましたが、探すけど無い!家電量販店で注文しようとも思いましたが、古い部品等はメーカーに聞いてからになるので、日にちがかかるし、やっと連絡がきても、自分が直ぐに取りに行けるかはわからないし…探してたらあった!あった!直ぐ注文!次の日に発送の連絡!2〜3日後となってたけど、翌々日には来たぁー!取りに行かないだけでも、ありがたーいです家電部品はネットで探すといいですね〜(型番はちゃんと調べてから)8年くらい前に買った洗濯機の糸くずフィルターとして買いました。素早い発送で素晴らしいです。洗濯機のフィルター、何年か使ってるとこすれて破れちゃうし、汚くなるし…本体が壊れるとつかえないからまとめ買いこそできないですが、助かりました。迅速な対応のレビューを見て、まとめ買いしました。かなり古いタイプの洗濯機ですが、まだまだ動いてくれるので、このフィルターも必要不可欠です。メール便でお値段もお安く購入でき良かったです。前回!フィルターが破れたので取り替えたら!これがピッタリはまったので!今回は予備として3つリピしました。近くの電気屋さんじゃお取り寄せになっちゃうので!面倒で!ネットで探したらありました!こちらのショップは色々と揃えておられて!またフィルター関係!パッキン関係!見つからなかったらコチラで探したいと思います。商品到着をお待ちしています。洗濯機のゴミとりネットに穴が空いた為購入。